ローソンスタッフ株式会社

登録の流れ

登録説明会の流れ

ご登録には、登録説明会への参加が必要です。

STEP1 登録説明会の参加予約

ウェブまたはお電話にて登録説明会の参加予約ができます。 最寄りの登録センターの登録説明会にご参加ください。
このページの下部にある「今すぐ登録する」から登録説明会に参加予約できます。

STEP2 登録説明会に参加

お仕事の流れをVTRと当社スタッフの説明でわかりやすく説明します。 お仕事をするうえでのご希望やご不明な点などをヒアリングさせていただき、安心してご利用いただけるように努力します。

STEP3 登録完了

翌日のお仕事からすぐに応募できます。 ※希望者には、説明会後に研修を行うことも出来ます。

登録説明会とは?

「登録説明会」では、当社サービスを利用するにあたって必要な登録手続き、お仕事をする際の方法、注意点や給与支払の方法等をご案内します。

登録説明会への参加について

開催場所について

登録センターにて開催しています。
このページの下部にある「今すぐ登録する」で応募する場合、最寄の登録センターをお選びいただけます。
※自家用車でのご来場はご遠慮いただいております。公共の交通機関をご利用下さい。

開催時間について

毎日、複数回実施しています。下部の「今すぐ登録する」で応募する場合、開催時間をお選びいただけます。
※開催時間は登録センターによって異なります。

所要時間について

約1時間30分~2時間のお時間をいただいてます。

必要な持ち物

  • 給与振込先の確認できるもの(通帳等のコピー可)
  • 印鑑(シャチハタ不可)
  • 身分証明書【運転免許証、パスポート、学生証、保険証(コピー可)、住民票のいずれか】※現住所・氏名・生年月日が確認出来るものをお持ち下さい。
  • 筆記用具(ボールペン)
  • 携帯電話
  • [外国籍の方]在留カード(コピー)

参加資格

  • 高校生不可
  • Web接続が可能な携帯電話をお持ちの方(お仕事紹介に必要な為、プリペイド不可)
今すぐ登録する